トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
世界のタロットカード

世界

対策
戦車のタロットカード

戦車

現状

「世界」は幸せを象徴するカードです。また、目標に到達するといった意味合いもあります。あなたと彼は幸せの真っただ中にいますが、その次のステップに進めずにいることをカードが示しています。
あなたは結婚を意識していることもあって、ワンステップ先に進みたいところでしょう。しかし、彼にはその気がない可能性(現状維持を望んでいる)があります。

対策

「戦車」は積極性を表すカードです。そして積極的に出ることで、あなたの望む結果が与えられることも暗示しています。彼との結婚を考えているなら、あなたから積極的に働きかける必要があります。
具体的に「離婚や別居を考えている…」といったことを話題にしていきましょう。そうすることで彼はようやく重い腰を上げてくれるかもしれません。本気であなたとの結婚を意識しているサインが出始めたら、そこから先は彼のリードで事を進めていきましょう。
ただ、彼が現状維持を強く望んでいるようなら、彼との結婚そのものについても考え直す必要があるでしょう。

by あみゅー


【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ