トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
女教皇のタロットカード

女教皇

対策
隠者のタロットカード

隠者

現状

「女教皇」は精神的・内面的な事に意識が向いていることを意味します。あなたの気になる彼は恋愛には興味がないか、もしくはプラトニックな要素の強い恋愛をしているようです。好きなアイドル・有名人の追っかけに夢中なのかも。
残念ながら今の彼は現実に恋人を作ることに対しては消極的ですが、あなた以外の女性と交際している可能性は低いでしょう。

対策

「隠者」のカードは「女教皇」と同じく心が外ではなく内側に向いていることを示します。
彼はリアルな恋愛にそこまで関心がないので、今の時点であなたはもちろん誰かが彼に告白してもうまくいかないでしょう。彼がリアルな恋愛に関心が向くまでにはやや時間がかかりそうです。

しかし、ただ待っているだけでは、この先にやって来るチャンスをうまく生かせません。今の時点でやるべき事としては、彼の興味がありそうな話題を持ちかけるなどして、少しずつ接近していくことです。

今はまだ恋愛感情を出すべき時ではありませんが、彼とはフレンドリーな関係を維持しておきましょう。そうすれば「その時」が来たときチャンスをつかまえることが出来ます。

by あみゅー


【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ