トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
吊られた男のタロットカード

吊られた男

対策
力のタロットカード

現状

「吊られた男」は、苦しい状況に耐えていることを意味するカード。彼は仕事で恋愛どころではないのか、あるいは好きな人がいても苦しい心境なのかもしれません。
彼の好きな人にはすでに恋人がおり、そのために彼は苦しい思いをしている可能性も・・
あるいは片思いの相手は「高嶺の花」のような女性で、恋をしていてもあこがれに終わってしまう関係なのかもしれません。

対策

「力」のカードはあなたの努力次第で状況を変えることができることを教えています。気になる彼があなた以外の女性のことが好きであっても彼を振り向かせることができる時です。

あなたにとって彼の意識が別の女性にあるという事実はとても受け入れがたいかもしれません。
しかし「吊られた男」が意味するように彼の恋は苦難に満ちており、もし彼に意中の女性がいたとしても成就する可能性は低いでしょう。

ただ、まだ喜ぶのは早計です。彼の立たされた状況、気持ちが変わるまでにはまだ時間がかかるでしょう。
しかし、彼と結ばれることをあきらめることなく待ち続けることができたなら、あなたは間違いなく恋の勝利者となれるでしょう。

by あみゅー


【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ