トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
女帝のタロットカード

女帝

対策
魔術師のタロットカード

魔術師

現状

「女帝」は美しさや深い愛情を意味するとともに、年上の女性を示すカードでもあります。彼には夢中になっている年上の女性がいる可能性あり。あるいは母性に満ちた、美しく優しい大人の女性に心惹かれやすいようです。結婚を意識した恋人探しをしている可能性もあります。
もし、あなたが彼よりも年上なら、彼が気になっている・好意を抱いているのはあなたかもしれません。

対策

「魔術師」はコミュニケーションを意味するカード。その通り、彼とお付き合いしたいなら積極的にコミュニケーションをとることが必要です。

彼と接する時には「女帝」が示すような大人の落ち着いた女性を演出することです。ファッションや身だしなみも大人の品格を漂わせるものを選びましょう。

また、連絡を取る場合にも「大人の目線」でコミュニケーションをとることです。誰かの悪口や中傷にならないよう、話題を選ぶことが大切です。子どもっぽさを感じさせるような表現や態度も避けましょう。あなたが聞き手に回るとなおいいです。

by あみゅー


【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ