トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
運命の輪のタロットカード

運命の輪

対策
太陽のタロットカード

太陽

現状

「運命の輪」は人生いい時があれば、悪い時もあることを教えるカード。コロコロと変わりやすい状況や心境を意味します。今の彼は気になる女性がいても、すぐに飽きてしまう・ほかの人に目移りしてしまうなど、本命の女性が定まらない状態です。
また、周囲の意見や状況に左右されやすく、恋愛に興味を持ったり持たなかったりと波があります。

対策

「太陽」は心の幸せや安定感を表すカード。彼が恋愛に真剣になれないのは、彼が置かれた環境が目まぐるしく変化し、その影響で彼の心も不安定だからです。

また彼はコロコロと心変わりしやすい時ですので、彼の態度が冷たく感じられる時があるでしょうが、一時的なものだと割り切りましょう。

彼に振り向いてもらいたいのなら、太陽が人間にとってなくてはならない存在であるように、あなたが彼にとってなくてはならない存在になることがポイントです。あなたが太陽のように明るく振る舞い、彼の心の支えとなることが交際への近道となるでしょう。

by あみゅー


続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ