トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
正義のタロットカード

正義

対策
女教皇のタロットカード

女教皇

現状

「正義」は理性と感情のバランスが取れた状態を意味します。あなたの気になる彼は仕事もプライベートも程よくバランスが取れています。つまり、仕事一辺倒である状態や、逆に恋愛に溺れているといったことはないでしょう。それどころか今の彼は自分にとってふさわしい恋人や結婚相手を冷静に見極められる時です。
あなたと彼が顔見知り以上の関係なら、あなたは彼の恋人・結婚相手としてふさわしいかどうか?他の女性と秤にかけられているかもしれません。

対策

「女教皇」は冷静さを意味するカード。今の彼は判断力が冴え、恋人・結婚相手探しで自分にピッタリの相手を見つけることができる時です。

「女教皇」はクールでありながらも気遣いができる心優しい女性の象徴ですので、彼に対して「好き」と情熱的に押すよりも、いかに彼と相性がいいかを意識させるアプローチが功を奏すでしょう。

また、彼の性格はもちろんのこと、ライフスタイルや価値観などもチェックしておくようにしましょう。そういった部分で「お互いに気が合う」と彼に感じてもらえれば、彼とあなたが結ばれるのもそう遠くはありません。

by あみゅー


【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ