トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
悪魔のタロットカード

悪魔

対策
運命の輪のタロットカード

運命の輪

現状

「悪魔」のカードは欲望や誘惑に負けやすいことを意味します。つまり、今の彼は悪い誘惑に乗ってしまいやすい…ということです。危険な香りを漂わせている女性に興味が向きやすい時です。夜の街の誘惑に負けやすい時でもあります。彼がこういった誘惑に負けやすくなっているのは、日常生活における寂しさや不安があるからです。

対策

「運命の輪」はチャンスの到来を意味します。現状の「悪魔」のカードは誘惑に負けやすいことを示しますが、裏を返せば寂しさがあるため…とお伝えしました。寂しさから親密になれる相手を探している、つまり恋人が欲しい可能性が高いでしょう。あなたにとってはまさしくチャンスということになります。

彼がよくない方向に向かっていることを気にするよりも、逆に彼と親密になれるチャンスが到来していると、プラスに考えてみましょう。あなたと親密な仲になることで、彼の心の寂しさは薄れていきます。

その結果、交際にこぎつけることもできますし、危険な誘いに乗ることもなくなっていくでしょう。

by あみゅー


【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ