トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
審判のタロットカード

審判

対策
戦車のタロットカード

戦車

現状

「審判」のカードは大切な決断を意味します。彼は何か大事な選択を迫られているのでしょう。それは仕事のことかもしれないし、恋愛のことかもしれません。
もし恋愛に関することだったら、誰かに告白することを考えているか、あるいは誰かから告白されて返答を迫られている可能性も…。「審判」のカードは復活も意味しますので、元カノから復縁を迫られているかもしれません。

対策

「戦車」のカードは積極的な行動が状況を好転させることを教えています。あなたから積極的に彼に告白すれば、よい返答がもらえる時です。

また「戦車」のカードは、ライバルに勝てることも意味します。たとえ彼が誰かから告白されていたり、復縁を迫られていたとしても、あなたが恋の勝利者になれることを告げています。恋のライバルの存在が気になるかもしれませんが、気にせずに積極的にアタックしましょう。

戦車は乗り物を意味しますので、ある程度親しい間柄ならドライブデートに誘っても親密になれるでしょう。車以外にも遊園地の乗り物も、彼との距離を縮めてくれるでしょう。

by あみゅー


続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ