トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後吊られた男のタロットカード

吊られた男

半年後ワンドの10(逆位置)のタロットカード

ワンドの10(逆位置)

1年後カップの10のタロットカード

カップの10

3ヶ月後

「吊られた男」は辛抱や忍耐を表すカード。あなたは今、何かの目的のために辛抱して仕事をしている状況です。それは生活のためかもしれないし、スキルを高める・経験を積むことが目的かもしれません。

半年後

「ワンドの10」の逆位置は、責任感やプレッシャーを意味するカード。近い将来、あなたは上司や目上の人から信頼されて、責任のある仕事を任されそうです。

誰かの助けを求めようにも、周囲の人々もそれぞれ仕事を抱えており頼れそうにありません。
大切な仕事をあなたひとりでこなさなくてはならない状況です。体調を崩す可能性もあるので注意が必要な時期です。

1年後

「カップの10」は夢の実現や家族を意味するカード。あなたは大変な局面を乗り越えたこときっかけに、「自分が本当にやりたいこと」について考えるようになります。

未来において、今の仕事から離れることを決意するようです。そして次の仕事はこれまでとは違った目的で働くことになります。
例えば、あなたの大切な人のためだったり、将来の夢を実現するために。

いずれにせよ、タロットカードはあなたの望みが報われた幸せな未来を暗示しています。

注意点は「ソードの10」逆位置が示す時期はどんなに責任を負わされても、体を崩すぐらいギリギリ限界まで仕事をしないことです。
仕事も大事だけれど、まずは健康であってなんぼです。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ