トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後ソードの4のタロットカード

ソードの4

半年後運命の輪のタロットカード

運命の輪

1年後ペンタクルの10のタロットカード

ペンタクルの10

3ヶ月後

「ソードの4」は戦いから退くことを意味するカード。
ここでいう「戦い」とはもちろん仕事のこと。あなたには仕事から離れたいという気持ちがあります。仕事を辞めるまでいかなくとも、長期の休養が欲しいと願っているようです。
ただ実際のところ、仕事が忙しいこともあって休みづらいのでしょう。

半年後

「運命の輪」は転機が訪れることを示すカード。
あなたは仕事を続けてはいるものの・・
仕事と家事・プライベートとのバランスが崩れることを恐れているようです。

そんなある日、転職のチャンスが不意に訪れます。紹介されたりヘッドハンティングがあるのかも。あなたはこのチャンスを逃すことなく、理想の職場で働くことになります。

1年後

「ペンタクルの10」は経済的にも内面的にも豊かで恵まれていることを意味するカード。
転職した先は、あなたにとって好待遇の職場。特に収入面で満足できます。家族を安心させられますし、これまで結婚をためらっていた人も結婚を決意しやすいでしょう。

最終的に理想の仕事に転職しますが、「ソードの4」が示す今の状況は心身ともにダメージを受けやすい状態です。あまり無理をせず、思い切って休養を取ることも考えましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ