トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後カップのエースのタロットカード

カップのエース

半年後女教皇のタロットカード

女教皇

1年後ワンドの6のタロットカード

ワンドの6

3ヶ月後

「カップのエース」は満足を意味するカード。

う〜ん・・なるほど・・
あなたは今の仕事にそこそこ満足しているのでは・・?

もちろん"小さな不満" はいくつもあるでしょう。
しかし「我慢できない!」「耐えられない!」というような "大きな不満" は少ないようです。
給料や職場環境はまあまあ、人間関係では信頼できる人も何人かいます。

ある程度は、満たされてはいるものの、逆に「このままで本当に大丈夫なのかな・・」という漠然とした不安はあるようです。

半年後

「女教皇」のカードは冷静に考えるように…と教えています。

この時期はあなたの置かれた状況について、なぜか疑問を感じることが多くなっていきます。その背景には将来のこと、老後のことなどがあるようです。 ただ、今の仕事にこれといった不満はないので、本気で転職や独立を考える可能性は低いでしょう。

1年後

「ワンドの6」はリーダーや評価を意味することもあります。
どうやらあなたは考えに考え抜いた結果、今の仕事に残るでしょう。でも「これまでとは違った役割を与えられる」という意味で仕事の "転機" が訪れます。例えばリーダー的な役割を与えられて、これまでよりも責任ある仕事を任されるようになるなど・・

でも心配無用、「ワンドの6」は勝利を意味するカードでもあるので、あなたはどんな障害があっても乗り越えていけます。
目上の人からの評価も高く、部下からも信頼されるでしょう。

・・あとはえぇっとね、あなたの不安の根本には、
「この仕事をずっとやっていくのかしら・・?」
「もっと自分にふさわしい仕事があるんじゃないか・・?」
・・っていうものがあるようですが・・

でも仕事って、自然にできることや、今やれてることを続けることが、一番幸せなパターンも多いですよ。

もしあなたが "やりがいのある天職" を求めるなら、本業とは別に、副業で小さく始めてみることをオススメします。
副業としてライフワークを別に持つことで、収入源も複数になり、生活はより安定していくでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ