トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後ワンドのクイーンのタロットカード

ワンドのクイーン

半年後女帝のタロットカード

女帝

1年後カップの10のタロットカード

カップの10

3ヶ月後

「ワンドのクイーン」はエネルギッシュであることを意味するカード。
・・ふ〜む・・なるほど・・あなたは今の仕事を頑張ってこなしていますが、それと同時にどこか "物足りなさ" も感じているようですね。
会社に縛られることなく、「自分で自由に仕事をすれば、今以上の利益を手にできるのでは?」と考えることもあるようです。

半年後

「女帝」は豊かさを意味するカード。あなたはもっと稼ぎたいという気持ちがありますが、今の仕事ではこれ以上の給与は期待できそうにありません。転職や独立、今の仕事を続けながら副業やWワークも検討するかもしれません。
このカードは「華やかさ」も意味するので、芸能・美容・ファッションといった業界にあこがれることも示しています。

1年後

「カップの10」のカードは満たされる心を意味します。「女帝」の時期に考えていたシナリオがとうとう実現する段階に入ります。転職活動、独立や副業の準備を始めるでしょう。

どの道を選んだとしてもあなたの満足できる結果を手にできることを、タロットカードが示しています。

・・あとは、全体を通して「女性」や「家庭」を意味するカードが多く出ていることにも注目してみて。
あなたがこれからしようとしている仕事は、女性や家庭に関係する業種・業界の可能性があります。
あるいは女性が働きやすい・活躍しやすい職場にめぐり会うことも暗示しているでしょう。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ