トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後吊られた男のタロットカード

吊られた男

半年後ペンタクルの4(逆位置)のタロットカード

ペンタクルの4(逆位置)

1年後カップの10のタロットカード

カップの10

3ヶ月後

「吊られた男」は犠牲を意味するカード。仕事が非常に忙しく、プライベートはほぼ無いに等しい状況なのでしょうか・・?
あるいは仕事で重荷を背負わされて、いっぱいいっぱいなのかもしれません。

いずれにせよ、他の人からすれば「どうしてそんなにまで・・」という働き方になっています。
しかし、当のあなたは「このままでいいや」「どうすることもできない」と、あきらめモードであることがタロットカードに示されています。

半年後

「ペンタクルの4」の逆位置は、お金に対する不満を表すカード。半年後のあなたは、引き続き「吊られた男」のような働き方をしていますが、時間が経つにつれて、周囲の人からの意見などによって、仕事内容と給料が見合っていないことに不満を持つようになるでしょう。この段階になって、真剣に転職を考えたり、あるいは上司に待遇面の改善を求める可能性もありそうです。

1年後

「カップの10」は満たされた環境を意味するカード。あなたが転職を希望する場合は、納得できる好条件の仕事に就くことができそうです。

今の仕事にとどまることを決意した場合も、条件交渉であなたの満足できる結果になるでしょう。いずれにしてもあなたが納得できる環境に変化していきます。

現在のあなたが最も注意すべきことは「吊られた男」が象徴するような働き方です。悪い言い方をすれば「いいように使われている」可能性もあります。周囲の人の意見にも耳を傾ける必要がありそうですね。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ