トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後ワンドの2のタロットカード

ワンドの2

半年後ペンタクルの8のタロットカード

ペンタクルの8

1年後世界のタロットカード

世界

3ヶ月後

「ワンドの2」は2つの考えの間で悩むことを意味するカード。
つまり転職(独立)しようか?今の職場に残るべきか? 悩むことを指しています。

あなたにはやりたいことがあったり、あるいは今の仕事への不満があるために転職などを考えています。
でもこの段階では結論を出すのは難しいでしょう。

半年後

「ペンタクルの8」のカードは準備や修行を意味します。
あなたは自分のやりたいことや夢を実現したいという気持ちが強まっていきます。

その結果、スキルの習得や資格を取るための勉強に励むようになるでしょう。
あなたが目指している仕事がこれまでの業種・業界と異なる場合、この準備期間は長くなります。

1年後

「世界」は目的達成を意味するカード。「ペンタクルの8」が示す修業期間を経て、あなたはついに希望の仕事を手にすることになります。以前の仕事で感じていた不満はもうありません。

しかし、あなたにとって大切なのはここからです。これがゴールと思わずに、さらに切磋琢磨を続けるようにとカードがアドバイスしていますよ。

転職や独立は1つの通過点にすぎず、むしろ実力が問われるのはその先です。目的を達成しても気を抜かずに精進し続けましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ