トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後カップの6のタロットカード

カップの6

半年後ソードの2のタロットカード

ソードの2

1年後ペンタクルのクイーンのタロットカード

ペンタクルのクイーン

3ヶ月後

「カップの6」は過去を表すカード。
・・ふ〜む・・確かにあなたは今の仕事に満足していないようですね・・

例えば、昔していた仕事と比べてしまい、「今の仕事は最悪だ」なんて思ってしまうことがあったり、昔の友人に再会した際に、彼(彼女)と自分の今の状況を比べてモヤモヤする事もあるかもしれません。

半年後

「ソードの2」は心の平和を意味するカード。「カップの6」の時点では仕事に対する不平不満が多いけれども、半年後のこの時期はあなたらしさを取り戻します。

今の仕事を冷静に見つめることができますし、誰かと比べるようなことも少なくなります。
転職のことについても、それほど意識することがなくなっていくでしょう。

1年後

「ペンタクルのクイーン」のカードは堅実な考えを意味します。あなたは今の仕事をもっと充実させたいと考えるようになります。
例えば、資格・スキルの習得に励むようになるかもしれませんし、無理なく働ける方法を研究しはじめるかもしれません。

その結果、昇進・昇給にもつながっていきます。今の会社では長く務めることになりそうです。
あなたの仕事での"転機"は転職ではなく、逆に今の会社で継続して働く決意をすることのようです。

全体的な流れをみると、不満を感じても衝動的になって転職に走らないことが大切だと言えるでしょう。
そして、あまり人と比較しないこと。あなたはあなた、他人は他人ですから^^

どうしても"やりがいのある仕事"を求めるならば、週末にできる副業などから始めてみると良いでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ