トップ > すべての占い > タロット >

3枚引きの無料タロットで占う、今後の仕事の展望は?

> 結果

【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?タロット, 仕事, 仕事運, 転職, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後審判のタロットカード

審判

半年後ペンタクルのキングのタロットカード

ペンタクルのキング

1年後ワンドの6のタロットカード

ワンドの6

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
「審判」は大切な決定を下すことを意味するカード。あなたは転職や独立・起業を目指す決意をしつつあるようですね・・

それは今いる会社が良からぬ状況にあることや、あなた自身の夢や希望をかなえるための転職や独立となります。誰かの反対を押し切ってでも今の仕事を辞めようと考えているかもしれません。

半年後

「ペンタクルのキング」のカードは援助やサポートを暗示します。あなたの転職をサポートしてくれる人、独立や起業を後押ししてくれる人が登場します。独立や起業するなら資金提供が期待できるかも…。
ただしペンタクルは目的の達成までに時間がかかる傾向があるので、転職や独立までの道のりはやや長くなるかもしれません。

1年後

「ワンドの6」は勝利を意味するとともに、リーダーを表すカードでもあります。
つまり、あなたは転職あるいは独立によって、人を束ねる立場になる可能性も。経営者かもしれませんし、あるいは管理職やリーダー、副業や個人事業主として活躍する可能性も考えられます。

ただ全体的な流れからみても、あなたが期待したような結果に落ち着くまでには少し時間がかかります。スピーディに目的を成し遂げるよりも、何事も時間をかけて着実に一歩一歩を踏み固めるように進めていきましょう。

今の職場にいるうちに、人脈を築き、スキルをたくさん吸収しておくことをオススメします。

by あみゅー


【スリーオラクル】転職、起業など、あなたの仕事での転機はいつやってくる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「仕事運」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ