トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。2023年の運勢は?

> 結果

【スリーオラクル】2023年の恋愛運、健康運、仕事運を、3枚引きで占います。タロット, 人間, 運勢, 恋愛運, 仕事運, 健康運, スリーオラクル, スプレッド, リクエスト

診断結果

恋愛運女教皇のタロットカード

女教皇

健康運ワンドの9のタロットカード

ワンドの9

仕事運ペンタクルの3のタロットカード

ペンタクルの3

恋愛運

恋愛運は、プラトニックであれば好調です。つまり、まだ深い仲になっていなければ、それだけ運気も高く、仲の深まり方、絆の強まり方も早いといえます。とはいえ、交際して長いカップルの運気が悪いというわけではありません。付き合って長ければこの年の間に結婚話がでることもじゅうぶんあり得るでしょう。ただし、セックス面では多少の不満が出てきそうです。

健康運

健康運はおおむね問題ありません。ただしこれは、あなたが慎重すぎるくらい慎重になるから。過去の経験や自身の体力と能力、持病等を考慮して、不安のあるものへの挑戦はしないのです。その結果、病気とも、大きなケガとも無縁。日常的なケガや、不意の病気の心配もありませんから、この年は健康に過ごせそうですね。

仕事運

仕事運ですが、2023年は足元を固める年です。すなわち、この年中の出世はあまり期待できませんが、将来出世するための能力を身につけたり、結果を積み重ねたり、周囲へ“さすがだ”という印象を植えつけたりするのがこの2023年なのです。この年は、とにかく焦らないこと。この年にした努力は、将来報われると信じましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】2023年の恋愛運、健康運、仕事運を、3枚引きで占います。
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「運勢」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ