トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁したい彼に恋人はいる?

> 結果

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 未練, 彼女もち

診断結果

3ヶ月後星のタロットカード

半年後ソードの4のタロットカード

ソードの4

1年後ペンタクルの8のタロットカード

ペンタクルの8

3ヶ月後

元カレとの復縁は絶望的に思えているあなた。

・・しかし諦めるのは早計です・・
「星」のタロットが、明るい希望が持てることを暗示していますよ。

近い将来、復縁の希望が見いだせる状況がやってきます。

もし元カレにすでに新恋人がいたとしても、不仲になったり、破局寸前になるなど、
あなたに有利な風が吹き始めるのです。

半年後

「ソードの4」は一旦停止の状況を意味します。

この時期は、あなたにとって耐えしのぶ時。
しばらく寂しい日々が続くでしょう。


「復縁のチャンスか?」と思える出来事も起こります。
(例えば、元カレに新恋人がいる場合は、喧嘩したり不仲になるなど)

しかし、あなたはまだ行動に出るべきではありません。
しかし、カードが示すように、ここは踏みとどまる方が賢明です。

1年後

この時期、あなたは元彼とのコンタクトに成功するでしょう。

・・ですが、焦りは禁物です。

連絡一つ取るにしても慎重に回数を重ねてから、会う約束を取り付けるようにしましょう。

元カレに恋人がいる場合は、
その恋人との別れを促すようなことを口にするのもNGです。

「ペンタクルの8」は、時間をかけてじっくり取り組む必要性を暗示しています・・

不安や焦りで苦しい時は、ジムなどで体を動かしましょう。
新たな趣味にチャレンジするのも良いでしょう。


「そういえば最近、元カレのことを考える回数が減ってきたな・・」

・・復縁のチャンスは、そんな時にやってきますよ。

by あみゅー


続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【スリーオラクル】別れた彼にすでに恋人はいる?・・彼と復縁出来る可能性は?
のご感想・コメント

  • まさにそうなりたい未来が書かれてありました。前にも当たった事があるので、希望が持てます。あみゅーさんありがとう。 by 恋人・太陽・カップの2
  • わたしは略奪するタイプでは無いと思ってたけど、諦められないのは当たってる…!略奪してでも、復縁したいな…今度は不安になっても、彼だけ信じて大事にするから… by ルルミル
  • 占い師が副業か?合っているかも by ルパン
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ