トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後隠者のタロットカード

隠者

半年後力のタロットカード

1年後恋人のタロットカード

恋人

3ヶ月後

この時期の彼は、あなたが何を尋ねても"うわの空"。

彼の反応が冷たく感じられ、あなたにとってはツライ時期かもしれませんね・・。

「彼は自分の愛情が誰に向いているのか?」
「そして今後どうすべきなのか?」

・・について、あなたは真剣に考えるようになるでしょう。

「隠者」は、自分自身の内面と向き合う "あなた自身の姿" を暗示しています。

半年後

彼は「あなたを取るべきか?」それとも「浮気相手を取るべきか?」で悩んでいます。

ここにきて、ようやくこの時期にその答えを得ることに・・。

彼は悩んだ末に結に、浮気相手に反対されながらも「あなたと一緒にいること」を決意するでしょう。

もちろん、あなたがそんな彼を受け入れられるかどうか?は別問題ですが。

後悔しないためには、"長期的な未来まで考える冷静さ" が大切です。

「力」のタロットが、「困難な状況の中にあっても、冷静な自分を保つこと」ように、あなたにアドバイスしています。

1年後

彼は今回の浮気には積極的ではなく、罪悪感を持ちながら日々を過ごしてきました。
そして、これまでの過ちを猛反省するのです。

半年前に彼は浮気相手と別れ、あなたを選びました。

あなたはそんな彼を、まだ許せないと感じるかもしれません。
しかしできる限り、過去のことより、"これからのこと"に意識をむけてみて。

そうすれば、また以前のような、鮮やかな恋愛感情が戻ってくるでしょう。
そのことを「恋人」のタロットカードが暗示しています。


・・・あなた達は、本来とても相性の良いカップルなのです。
でも、エネルギーのバランスが崩れやすい時期があるのも事実・・

(こうしたカップルは、どちらかが浮気をしてバランスを取ったりするものです。
しかしそれは、とても不健全ですし、長く続きはしません。)


お互いコミュニケーションを大切にしましょう。

自分自身にも原因は無かったか?振り返ることも大切ですよ。

by あみゅー


【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ