トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、ネット恋愛の行方

> 結果

【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?タロット, 恋愛, ネット婚活, ネット恋愛, タイムアロー, スプレッド, リクエスト

診断結果

過去魔術師のタロットカード

魔術師

現在月のタロットカード

未来戦車のタロットカード

戦車

過去

・・ふむふむ・・
早い段階であなたは、相手に興味をもっていたようですね・・

もちろん、すぐに恋愛を意識したわけではないでしょう。
でも「この人と仲良くなりたい」とはずっと感じていたはず。

あなたをもっと意識してほしくて "理想の女性" を演じたこともあるでしょう。

現在

・・ふむふむ・・
今のあなたは、ご自分の気持ちがハッキリ分からないのでは・・?
月のタロットカードがそれを暗示していますよ。

もちろん「相手と仲良くなりたい」とは思っているでしょう。

でもそれが "恋人として" なのか?
あるいは "友達として" なのか?

・・それが見えなくなっているのです。

今のあなたは「実際に彼と会えば、自分の気持ちがハッキリするのではないか!?」と期待しています。

未来

・・ふむふむ・・
実際に会えば、二人は恋人同士になるでしょう・・

どうやら、お相手はとても情熱的な人物のよう。
彼から情熱的なアプローチをされ、あなたはそれを受け入れる形で、お付き合いに発展します。

はじめのうちは「本当にこれで良かったのか!?」と戸惑うかもしれませんねぇ。

でもお二人は、時間を重ねるほど、しっくりくる良い相性ですよ。
焦らず、ゆっくり絆を深めていくことをオススメします。

by あみゅー


【タイムアロー】ネット恋愛中です・・実際に会ったら、私たちはどうなりますか?
のご感想・コメント

  • 凄い!当たってた! by あきかな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ネット婚活」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ