トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後星のタロットカード

半年後魔術師のタロットカード

魔術師

1年後愚者のタロットカード

愚者

3ヶ月後

・・ふむふむ・・
「星」のカードは "夢や希望でいっぱいの状態" を暗示します・・

この時期、元彼と新彼女のカップルは、とってもラブラブです。

元彼は新恋人のことを "理想の彼女" として周囲の人に自慢するでしょう。
もしかすると、新しい恋人との結婚を意識しだす可能性も・・

あなたは、そんな元彼の近況を知って、少なからずショックを受けるかもしれません。

半年後

「魔術師」は "新たな始まり" を意味します。

・・なるほど・・
元彼は新しい恋人と順調に交際しています。

しかしある時を境に、新しい恋人よりも別のこと(仕事や趣味など)に興味や関心を抱くようになるようです。

数カ月前までは、結婚すら視野に入れていたのに、
この時期の元彼は、人が変わったように恋愛以外の事に夢中になっているのです。

1年後

「愚者」は自由気ままな人物です。

・・この場合の愚者は、元カレのこと。

この時期、元カレは半年前から興味・関心を持ったことに夢中になっています。

そして結婚を望まなくなるでしょう。
元彼のやりたいことを「結婚」が制限してしまう可能性があるからです。

新しい恋人は結婚を夢見ているだけに、元彼のやりたいことを反対します。
そのため、2人の関係は徐々に冷えていくのです。


あなたが元彼と復縁するには、この時期が大きなチャンス。

元彼の「やりたいこと」を応援する姿勢が復縁のポイントとなりますよ。

また、最初から "復縁ありき" で元彼に接近してはイケマセン。
まずは "彼の夢を応援する" というスタンスを心がけてください。


あなた自身、自分磨きを怠らないこと。
彼にトキメキを与えられる、素敵なあなたでいてください。

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ