トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後ソードのクイーンのタロットカード

ソードのクイーン

半年後ワンドのナイトのタロットカード

ワンドのナイト

1年後ペンタクルの6のタロットカード

ペンタクルの6

3ヶ月後

「ソードのクイーン」は苦しみや悲しみ、怒りを意味するカード。
彼はあなたに苦しみや悲しみを与えてしまったことを、かなり後悔しているようです。

「あなたがかなり怒っているのでは・・」と感じてもいるみたい。

彼は、あなたと連絡を取りたいと思うこともあるようです。
しかし別れた時の状況を思い出すと、どうしても思いとどまってしまうのです。

半年後

「ワンドのナイト」のカードは "燃えるような情熱的な愛" を意味します。

ナイトは男性ですから、あなたではなく彼の方が「復縁したい」という気持ちが一際強くなります。

ただこの彼は、本音が分かりづらいタイプなので注意して。
初めは復縁したがっているようには見えない可能性が高いでしょう。

1年後

「ペンタクルの6」は優しさを意味するカードです。

半年前まで、彼はあなたに激しく愛情を求めていましたが、この時期はあなたに豊かな愛情を注いでくれそう。
以前のような穏やかさも取り戻していることでしょう。

それでは、あなたが復縁メールを送るタイミングはいつがいいのでしょうか?

3ヶ月後の時点ではまだまだ時期尚早。
お互いにぎこちなく、関係が悪化してしまうリスクもあります。

確実によい返事が欲しいなら、復縁に前向きになれる半年後のタイミングがベストですよ。

by あみゅー


続きはこちら>>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ