トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後カップの6のタロットカード

カップの6

半年後カップの7のタロットカード

カップの7

1年後カップのナイトのタロットカード

カップのナイト

3ヶ月後

「カップの6」は過去の出来事を意味するタロットカード。

3ヶ月後、彼は、あなたとの別れのショックを未だに引きずっています。

彼は「あなたと楽しく交際していた時に戻りたい」と過去を悔やみ、苦しんでいるでしょう。
新しい恋のチャンスがあっても、なかなか興味がわかない時です。

半年後

「カップの7」のカードは夢やまぼろしを意味します。

・・ふ〜む・・
彼の心中は、楽しかった過去の思い出を表す「カップの6」のような日々がまだ続いているようですね・・

彼は復縁を真剣に考えていますが、考えているだけで実行に移せません。
あなたに復縁を持ちかけても、断られることを極端に恐れているからです。

1年後

「カップのナイト」はロマンティックを意味するタロットカード。

・・なるほど・・
「カップの6」と「カップの7」に続いて、相変わらず夢見がちな彼・・
彼はロマンティックな再会を期待しているようです。

しかし、ナイトは "冒険心" を意味するため、彼はようやく復縁のための行動に出ようとします。

復縁メールを送るのは早くても問題ありません。
あなたと彼が復縁する確率も高いでしょう。

しかし、別れの原因が彼にあり、彼に反省してほしいことがあるのなら話は別です。
その場合の復縁は、慎重に時間をかけましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ