トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後ワンドの8のタロットカード

ワンドの8

半年後ソードのペイジのタロットカード

ソードのペイジ

1年後ペンタクルの2のタロットカード

ペンタクルの2

3ヶ月後

「ワンドの8」は "物事が慌ただしく移り変わること" を意味するカード・・

3ヶ月後、彼を取り巻く状況が目まぐるしく変化しています。
仕事なども忙しく、恋愛にまで気が回らない状態のようです。

「別れたあなたへの想いを吹っ切ろう!」と、熱心に仕事に励んでいるのかもしれません。

半年後

「ソードのペイジ」は "周囲の状況に敏感であること" を暗示します・・

・・なるほど・・
この時期、彼は "周囲の人の動き" に敏感になっているようですね・・
きっと、あなたの近況やウワサについて、念入りにチェックしていることでしょう。

きっと、あなたとの復縁が、脳裏にチラつくこともあることでしょう。
しかし一方で、新しい出会いも探しています。


復縁メールを送るのは、彼の気持ちが落ち着くこの時期がベスト。
内容は、初めから復縁をにおわせてはイケマセン。
まずはフレンドリーな関係から入っていくようにすることがポイントです。

1年後

「ペンタクルの2」は変化、そして "2つのものの関わり" を意味するカードです。

・・ふむふむ・・やはり・・・
半年前の「ソードのペイジ」が示すように、彼はあなたのことに無関心ではいられないようですねぇ・・

最終的に、彼とあなたは再び連絡をとることになるでしょう。


・・ところで、あなたが復縁を成就させるためには、
彼ひとりに執着しすぎないことが、極めて重要ですよ。

男性って、一途に愛されるの苦手な人が多いんですよね・・

「追われるより、追いかけたい」
・・これは男の本能的なものです。

ですので、あなたも別の人とデートしてみるくらいの余裕を持ちたいところ。
彼も「あなたが他の男のものになってしまう」と焦り、アプローチしてくる可能性も高まるのです。

by あみゅー


続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ