トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後ペンタクルの7のタロットカード

ペンタクルの7

半年後カップのクイーンのタロットカード

カップのクイーン

1年後カップのペイジのタロットカード

カップのペイジ

3ヶ月後

「ペンタクルの7」はこれからのことについて考える、計画を立てることを意味します。

・・なるほど・・
この時期の彼は「あなたと復縁するか?それともいっそ新しい恋を探すか?」の二択で迷っています。

この時点で復縁希望メールをしても、彼はハッキリと決断することができません。
冷却期間だと考えて、接触はしないほうが無難でしょう。

半年後

「カップのクイーン」は優しさや愛情を意味するカード。

・・おや・・
この時期の彼は、寂しさや孤独を覚える出来事に遭遇していまいます・・
そのため"優しさ"や"愛情"を誰かに強く求めるでしょう。

「自分のそばに誰かいて欲しい…」
そんな気持ちがひと際、強くなるのです。

「あなたがまた自分の元に戻って来てくれたら・・」そう願う夜も増えるでしょう。

1年後

「カップのペイジ」は優しさを意味するカードです。

「カップのクイーン」は女性に対して求める優しさですが、「カップのペイジ」は彼自身のやさしさを意味します。
つまり・・"彼が自分以外の誰かに優しさや愛情を注ぐ" ことになるのです。

その愛情を注ぐ相手とは・・? あなたかもしれませんよ!

復縁メールを送るタイミングは半年後以降がオススメです。
半年後ぐらいの時期がベスト。1年後でもまだ間に合います。

成功のポイントは、彼が寂しい時期を狙うこと
彼が寂しいかどうかは交友関係やSNSなどにも表れるので、まめにチェックしておきましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ