トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後ペンタクルのクイーンのタロットカード

ペンタクルのクイーン

半年後ペンタクルのペイジのタロットカード

ペンタクルのペイジ

1年後カップのペイジのタロットカード

カップのペイジ

3ヶ月後

「ペンタクルのクイーン」のカードは楽観的な考えや自信を意味します。

・・う〜ん・・なるほど・・
彼は「きっとあなたから連絡が来るだろう」と楽観的に構えているのかも・・

だから自分から連絡を取ろうとは思わないでしょう。

しかし彼の予想とは裏腹に、あなたからの連絡は来ず・・
彼はちょっと動揺します。

半年後

「ペンタクルのペイジ」は何かに熱中することを意味します。

半年後の彼は "何か" に夢中のよう。

・・え? それは新たな恋じゃないかって?

ご安心してください、彼が熱中するものとは、新しい恋ではなく仕事や勉強です。

この時期の彼は、恋愛にはあまり関心が向いていません。
彼から復縁を持ちかけられることは期待できませんが、新しい恋人ができることもないでしょう。

1年後

「カップのペイジ」は世話好きで面倒見のいい人を意味します。

・・なるほど・・
あなた、あるいは彼の身近にいるそういった性格の人が、復縁のきっかけを持ってくるようですね・・

復縁メールを送るタイミングは「ペンタクルのペイジ」が出ている半年後は避けること!
別の事に夢中になっていて、すっぽかされてしまう可能性が高いです。

連絡を取るなら3ヶ月前後。この時期に、軽くジャブを打つ感じで、メールで彼の様子を伺ってみるべし。
そして大きなチャンスは1年後やってきます。

ある人物を通して、二人の距離はグっと近くタイミングがあるのです。
そのチャンスをぜひモノにしてください。

陰ながら、応援していますよ

by あみゅー


【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ