トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後ペンタクルのクイーンのタロットカード

ペンタクルのクイーン

半年後ペンタクルの10のタロットカード

ペンタクルの10

1年後ワンドのエースのタロットカード

ワンドのエース

3ヶ月後

「ペンタクルのクイーン」は "前向きな気持ちや自信" を意味するカード。

・・なるほど・・
彼にとって、あなたとの別れは間違いなくショックな出来事だったようですね・・

それはあなたも同様でしょう。

3ヶ月後のこの頃には、あなた達は、ようやく少しずつ明るさを取り戻してきます。
お互いに「復縁できるかもしれない」という、前向きな気持ちや、自信も芽生えてくるでしょう。

半年後

「ペンタクルの10」はうれしい・楽しいことがあることを示すカード。

う〜んなるほど・・
特に"家族"に関することで慶事があるようですね。

例えば、彼の家族・親戚や友人・知人で、結婚や出産に絡むお祝いです。
そういったことを通して、彼もまた結婚を意識するようになるのです。

彼は「あなたと復縁して家族に紹介したい・・」なんて考えても不思議ではありません。

1年後

「ワンドのエース」は新しい何かが起こる気配を示すカード。

あなたとの復縁を真剣に考えるようになり、復縁に向けたアクションを起こそうとするかもしれません。

彼はあなたとの復縁を願っていますが、全体的に見ても実際に行動に移すまでがスローペースなのが難点です。
積極的なアクションを起こすとしても1年程度はかかりそう…。

もし、あなたが復縁メールを送るのだとしたら、3ヶ月後から半年後ぐらいの間がベストです。
この時期は恋愛や結婚を強く意識していますから、あなたのメールへの反応もいい返答が期待できるでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ