トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後カップの3のタロットカード

カップの3

半年後ペンタクルのクイーンのタロットカード

ペンタクルのクイーン

1年後ワンドのペイジのタロットカード

ワンドのペイジ

3ヶ月後

カップの3」は楽しいことを意味するカード。

このカードが意味する「楽しいこと」は恋愛以外のこと。
つまり、3ヶ月後の彼は「しばらくの間は、気の合う友達と楽しく過ごそう」と考えているのです。

「新しい彼女が欲しいな〜」とは口にしますが、口にするだけで本気ではありません。
彼にとっては、それだけあなたとの別れがショックでした。

半年後

「ペンタクルのクイーン」は真面目さ・誠実さを意味するカード。

・・う〜む・・彼は苦しんでいます・・
「カップの3」に示される「楽しいこと」にいくら身を投じても、あなたのことが忘れられないから。

あなたと別れてから時間が経ち、落ち着きを取り戻していますが、どこか空虚感を感じてしまうのでしょう。

半年後になってようやく、彼はあなたとの復縁について真面目に考えるようになります。

1年後

「ワンドのペイジ」は "良い知らせ" がもたらされることを暗示するカード。

一年後のあなたは、彼あるいはあなたの友人・知人などを通じて、再び彼と接点を持つようになります。

それが復縁への第一歩となっていきますよ。

復縁メールを送っても確実に手ごたえがあるのは、半年後以降です。

「すぐにでも復縁したい」と焦らず、今から半年間はできるだけ静かに見守ることです。
今から半年間は、冷却期間だと考えると上手くいきます。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ