トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、復縁メールのタイミングは?

> 結果

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?タロット, 恋愛, スリーオラクル, リクエスト, 復縁, メール, タイミング

診断結果

3ヶ月後カップの5のタロットカード

カップの5

半年後ワンドの10のタロットカード

ワンドの10

1年後カップのクイーンのタロットカード

カップのクイーン

3ヶ月後

「カップの5」は失望を意味するカード。
彼は未だにあなたとの別れのショックを引きずっています。

きっと彼が「復縁したい」といっても、あなたは取り合ってくれないだろう…そう考えているのです。
あなたが復縁を望んでいるなんて、彼はこれっぽっちも知らないでしょう。

半年後

「ワンドの10」はひとりで何かを背負い込むことを意味するカード。

半年後の彼は「あなたと復縁するなら、自分ひとりで何とかしよう」と考えています。
おそらく何らかの事情で、友人や知人に相談や協力を頼めず、彼はひとり孤軍奮闘するしかないのでしょう。

この時期の彼は、仕事も忙しくなりそうです。
そのため、復縁したい気持ちが一時的に薄れてしまう可能性もあります。

1年後

「カップのクイーン」は優しさや愛情を意味するカード。

・・なるほど・・
1年後の彼は、誰かに優しさや愛情を求めるようになりますよ・・

あなたがいない寂しさからそう思うのかもしれませんし、仕事で心身共に疲れ切っているからかもしれません。

復縁メールを送るなら3ヶ月後ぐらいがベストでしょう。
3ヶ月後の彼はまだあなたとの復縁にこだわっています。

しかし半年後以降になると、彼は新しい恋を求める可能性が高まってしまいます。

3ヶ月後はネガティブな方向に流されやすい時でもあるので、くれぐれも誤解を招かないように注意してメールしましょう。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【スリーオラクル】復縁希望の彼にメールするタイミングはいつがベスト?
のご感想・コメント

  • 復縁とは1からのやり直しではなく、0からの出会い直しである。名言ですね by
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ