トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、アラフォーからの出会い

> 結果

【スリーオラクル】アラフォーからの恋模様を占う!3ヶ月後,半年後,1年後どうなる?タロット, 恋愛, 出会い, アラフォー, 恋活, 婚活, スリーオラクル, リクエスト

診断結果

3ヶ月後ペンタクルの5のタロットカード

ペンタクルの5

半年後ワンドの2のタロットカード

ワンドの2

1年後ペンタクルの9のタロットカード

ペンタクルの9

3ヶ月後

「ペンタクルの5」のカードはあなたが「愛の大切さ」について、身をもって知ることになると教えています。

この時期、あなたは辛い経験をするようです。そんな時、あなたにとってかけがえのない人物が登場します。 心温まる交流ができる人の集まりやグループを通じて、その人とのご縁はつながります。(もしかするとリアルでの対面でなく、まずはネットで知り合う形かもしれません)

半年後

「ワンドの2」は "人生における大切な選択を迫られること" を意味するカード。

この時期、あなたは「ペンタクル5」の時期に出会った男性とリアルでの対面も済ませているでしょう。そしてさらに親しくなり、交際を深めていくようですね。 

お相手の男性を透視してみたところ・・唇に特徴があり、下唇に比べて、上唇がやや厚いです。これは人相学的に "愛情を与える" 相です。あなたをしっかり愛してくれそうですね。

・・ただ・・なぜでしょう・・
彼の口から交際の話が出たとしても、この時点であなたは決意することができないようです。

1年後

・・ふむふむ・・ここにきてあなたにも心境の変化があるようですね・・

この時期、あなたは彼との交際にようやく応じます。
これまで決意できなかったのは、あなたの仕事のことや結婚した場合の経済状況などが頭にあったから。

お相手の男性は、「ペンタクルの9」が示すとおり "経済力のある人物" ですので、
あなたは結婚後は安定した生活を、具体的にイメージできるようになります。


さて、1年間をおさらいすると・・
恋活・婚活を成功させるには「ペンタクルの5」の時期に、相手探しを妥協しないことがポイントです。

「お金の面で苦労しないかどうか?」はもちろん、内面的な部分をよく観てください。
悩み事などをもちかけてみたり、きちんと相談に乗ってくれるか? などをチェックしてみよう。

by あみゅー


⇒【スリーオラクル】アラフォーからの恋模様を占う!3ヶ月後,半年後,1年後どうなる?
のご感想・コメント

  • ファッション、メイクに力を入れる、かー! by レモンパイ
  • 彼氏と別れたので、励まされました。婚活頑張ります by なぎ
  • 1年後は良いのか〜❢良かった❢ by うさこ
  • 上唇が下唇より分厚いお金持ち どんな方か想像つかないですど。3ヶ月後、意識してみます。 by けつこ
  • 経済的余裕がある人が自分を選ぶかな...とても疑問 by ペンタ5、ワンド2、ペンタ9
  • お金は大事。 by みりん
  • よしっ、頑張る! by る
  • 一年後何も無かったし by ハロー
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「出会い」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ