トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況ワンドのエースのタロットカード

ワンドのエース

近未来ソードの8のタロットカード

ソードの8

最終結果ワンドのキングのタロットカード

ワンドのキング

今の状況

「ワンドのエース」のカードは、仕事に関してはものを作り出す力、発明や企画を意味します。クリエイターやデザイナー、あるいは商品や技術・サービスの開発や企画といった仕事を指します。そういった仕事への関心が高く、転職を考えています。あるいは独立・起業したいという思いもあります。

近未来

「ソードの8」は「盲目」を示すカード。あなたは何かにこだわりすぎているようです。転職を考えてはいますが、その「こだわり」のせいでなかなか前進しません。転職したくてもしない原因を作って言い訳しているのかも…。
本当は転職・独立するだけの実力があるのに、できないと勝手に思いこんでいるだけかもしれません。

最終結果

「ワンドのキング」はカリスマ性を意味するカードです。結果的に転職することになります。
気づいていないかもしれませんが、あなたにはカリスマ性があり、インフルエンサーとしても活躍できる人。リーダーシップもあり、管理者や経営者としても十分な器を備えています。正直で誠実な部分が多くの人を惹きつけ、協力者を得ることもできます。
こういったあなたの魅力に気づくことで、自分のやりたい仕事を手にすることができるでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
  • 全部合ってる。 by まるく
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ