トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況カップの5のタロットカード

カップの5

近未来ワンドの5のタロットカード

ワンドの5

最終結果ワンドのペイジのタロットカード

ワンドのペイジ

今の状況

「カップの5」は、失望の中にも望みがあることを意味するカードです。5つのカップのうち3つは倒れ、2つはまだ残っています。今のあなたは倒れた3つのカップに意識が集中しています。つまり、今の仕事の悪い部分にしか目がいかない状態です。今の仕事のメリットをもっと意識する必要があります。

近未来

「ワンドの5」は競争やライバルの存在を意味するカードです。「カップの5」で示された失望は、仕事上のライバルに負けたことなどが原因なのでしょう。そのショックを未だ引きずっています。
転職も考えますが、なかなか実行できません。また混沌とした心を意味するカードなので、自分は今後どうすればよいのか?なかなか考えがまとまらずに苦しみます。

最終結果

「ワンドのペイジ」は新しいもの、あるいは新たなステージの始まりを告げるカードです。あなたは最終的に転職を選択します。最先端の技術やテクノロジー、流行を意識するような仕事に転職することになるでしょう。起業やベンチャー企業への就職も考えられます。新しい人生の始まりです。
また、このカードは外国を暗示することがあります。海外勤務や外国語関連の仕事かもしれません。自分のやりたい仕事がわからなくなってしまったら、旅に出ることでヒントを見出すこともあるでしょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 全部合ってる。 by まるく
  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ