トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況カップのキングのタロットカード

カップのキング

近未来カップのナイトのタロットカード

カップのナイト

最終結果ワンドの6のタロットカード

ワンドの6

今の状況

「カップのキング」は法律や科学を意味するカードです。実際にあなたはそういった分野の仕事にすでに携わっているか、興味を持っているのでしょう。このカードは想像力も意味するので、クリエイティブな仕事も含まれます。職場環境や待遇なども申し分のない仕事です。

近未来

「カップのナイト」は優雅さやロマンチック、想像力の豊かさを意味します。「カップのキング」が示すような仕事をもっと究めたい、あるいは新天地で活躍したいと考えるようになります。ただ、「こうなったらいいな…」というイメージだけが先行し、現実がよく見えない状態にもなりやすいでしょう。

最終結果

「ワンドの6」は、願いが達成されることを意味するカードです。あなたの希望は叶えられます。リーダーや管理職に抜擢される、あるいは希望の仕事に転職でき、あなたの人生は飛躍していくことでしょう。
ただ注意しておきたいのは、イメージだけで仕事を選ばないこと。イメージと現実のギャップに苦しまないためにも、あなたの目指す仕事についての情報収集をきちんと行っておくことです。転職するなら、現実にそういった仕事をしている人の「生の声」に触れておきましょう。

by あみゅー


【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 全部合ってる。 by まるく
  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ