トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況ソードの7のタロットカード

ソードの7

近未来ワンドの3のタロットカード

ワンドの3

最終結果ワンドのエースのタロットカード

ワンドのエース

今の状況

「ソードの7」は計画的な準備を意味するカードです。あなたはすでに転職を決意しており、そのための用意・準備をしっかりと着実に進めているかもしれません。
ただ、それだけしっかり計画を立てる必要があるのは、あなたが希望する職種が未経験あるいはそれに近い状態だからなのでしょう。

近未来

「ワンドの3」は新しい何かを生み出すことを意味するカードです。企画や営業・クリエイターや製造業への転職、あるいは自分で起業することが考えられます。
このカードは「協力者」も意味します。恐らくあなたは転職のことで、誰かに相談するのでしょう。独立を考えているなら、心強いビジネスパートナーが現れることも考えられます。

最終結果

「ワンドのエース」のカードは、新しい展開が待ち受けていることを暗示します。あなたはようやく自分の希望する職種・業界への転職を果たすことになります。自分で何か新しいビジネスを始めるかもしれません。
もし、今の会社にとどまったとしても、新しいプロジェクトを任されるかもしれませんし、転勤や異動も考えられます。転職するにせよしないにせよ、あなたを取り巻く環境が大きく様変わりすることで、心機一転で仕事に取り組むことになるでしょう。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 全部合ってる。 by まるく
  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ