トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況ペンタクルの3のタロットカード

ペンタクルの3

近未来カップの4のタロットカード

カップの4

最終結果カップの9のタロットカード

カップの9

今の状況

「ペンタクルの3」は、すばらしい技術や力量があることを意味するカードです。あなたはどんな分野においても、「プロ精神」を忘れることなく仕事をしています。そのおかげで、どの職場にいてもかなりの好評価を得ているはず。職人技が光る仕事・クリエイティブな仕事ではその傾向が強いでしょう。

近未来

「カップの4」は悩みや停滞感を意味するカードです。あなたはいつもプロ精神を心がけていますが、心が折れそうになる・スランプに陥る瞬間があるかもしれません。
実際は非の打ちどころのないぐらいすばらしい仕事ぶりです。ですが、自分の思い通りの仕事ができずに悩んでしまうかもしれません。

最終結果

「カップの9」は成功や願いことが叶うことを意味するカードです。「カップの4」に示されていた悩みやスランプから抜け出すことができます。そこから脱出するきっかけは職場を変えることによるものかもしれませんし、独立することで新境地を見出すのかもしれません。職種に変わりはありませんが、あなたの技量やスキルは大きな転換点を迎えることになります。常に今の自分に満足せず、切磋琢磨した人だけがこれまで以上の成果を手にします。

by あみゅー


【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 全部合ってる。 by まるく
  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ