トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況ペンタクルの6のタロットカード

ペンタクルの6

近未来ワンドの8のタロットカード

ワンドの8

最終結果ペンタクルの9のタロットカード

ペンタクルの9

今の状況

「ペンタクルの6」は思いやりを意味するカードです。子ども・お年寄り・障害のある人、女性といったように、社会的に弱い立場に立たされやすい人のサポートに関心があります。そういった人助けの仕事をしたいと思うのですが、今いる会社の待遇には満足しているので、強い転職希望はありません。

近未来

「ワンドの8」のカードは、何かに向かって急ぐことを意味します。「ペンタクルの6」が示すような「人助けの仕事がしたい!」と行動に移すかもしれません。ただ、いい求人が出ていても、未経験やスキル不足を嘆いてしまうかも。いざ転職…となっても、好待遇の今の会社を辞めるのは気が引けるかもしれません。

最終結果

「ペンタクルの9」は充実感と満足を意味するカード。あなたはやりたい仕事にチャレンジすることになりそうです。あなたの人生は新たな局面を迎えます。あなたの長所、細かな気遣いや思いやりといった部分が大きく活かされます。
これまで未経験・スキル不足を気にしていましたが、実際に新しい仕事を始めると、それほど気にならないでしょう。不足している部分も自分で補えます。待遇や職場環境も満足できるでしょう。
順風満帆ですが、どんなにいい求人が出ていても焦らず、計画的に転職することが大切です。

by あみゅー


【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
  • 全部合ってる。 by まるく
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ