トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、あなたの仕事のこれから。人生が好転するキッカケは?

> 結果

【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?タロット, 仕事, 職種, 適正, スリーオラクル

診断結果

今の状況ソードのペイジのタロットカード

ソードのペイジ

近未来ペンタクルの9のタロットカード

ペンタクルの9

最終結果カップのクイーンのタロットカード

カップのクイーン

今の状況

「ソードのペイジ」は、柔軟さや観察眼のある人を示すカード。このカードが出たということは、あなたがきっとこのような人物像に近いのでしょう。自分の持ち味である観察力・洞察力、そして臨機応変さを活かした仕事をしているでしょう。柔軟性がありフットワークもいいので、上司もあなたの力を頼りにしています。

近未来

「ペンタクルの9」は願いが叶う事を意味するカードです。ただ、このカードが示す成功は誰かと協力して手にする成功ではなく、自分ひとりの力で勝ち取ることを意味します。
もっと自分のスキルを伸ばすために、転職したいと強く考えるようです。
また、誰かの紹介やコネに頼ることなく、自分の力で自分にピッタリの仕事を探し当てます。

最終結果

「カップのクイーン」は、親切で面倒見のよさを意味するカードです。思いやりや親切な面を仕事で活かして活躍できます。特に接客業や医療・福祉・教育などの分野で活躍するでしょう。
あるいは、親切で面倒見のよい上司や同僚に恵まれることも暗示しています。職場の人間関係で頭を悩まされることは少ないでしょう。
「カップのクイーン」はただ単に自分の理想を夢見るだけではダメだとも教えています。夢の実現に向けて具体的に行動することが大切です。

by あみゅー


【スリーオラクル】この先、あなたはどんな職種に就き、人生を好転させていく?
のご感想・コメント

  • 実は明日、先日受けた看護学校の合格発表の日です!私がこれから先目指している職業は看護師です。結果に医療、福祉と書いてあり嬉しく思い、ビックリしました!明日合格できるかなぁ! by kee
  • 全部合ってる。 by まるく
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「職種」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ