トップ > すべての占い > タロット >

浮気をダイヤモンドクロス・スプレッドのタロットで占う

> 結果

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!タロット, 恋愛, 浮気, 4オラクル, ダイヤモンドクロス, スプレッド, リクエスト

星のタロットカード
① あなた
戦車のタロットカード
② お相手
ソードの7のタロットカード
③ 問題
ペンタクルのクイーンのタロットカード
④ 結果
あなた

あなたは今「誰よりもよく理解している」と思っていた相手のことが分からなくなってしまっています。相手を好きな気持ちはまだあるものの、上手に付き合っていく自信は、すっかりしぼんでいます。

お相手

お相手は、「どうせ初めてしまった浮気なら、今はとことん楽しもう」と考えている様子。もちろん、あなたのことをどうでもいいと思っているわけではなく、いわば "開き直った" 状態なのでしょう。。

問題

二人の問題は、相手があなたを少し軽く見ているところにあります。なにをしても「頭を下げて謝って、あなたに許してもらえさえすればそれで済む」と思っているのかも。。 あなたは、もっとご自分の意思を強くもってください。 

結果

今回の問題は、相手があなたに頭を下げ、なにかプレゼントすることで決着となりそうです。あなたの中にモヤモヤしたものは残りますが、それでも別れるつもりはないのでしょう。

総評

今回の浮気だけに限っていえば、相手が頭を下げてくるので、あなたがそれを受け入れてあげることで決着します。

しかし問題の核心はそこではありません。
お相手の中にあなたに対する甘えがある限り、これからも似たような問題を起こすでしょう。

それを防ぐためには、あなたももっと毅然とした態度をもったほうがいいかもしれませんね。
「いざとなれば別れる覚悟がある!」 それくらい示してもいいのではないでしょうか!?

鑑定占い師:あみゅー

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【4オラクル】浮気している彼は、私の元に帰ってきてくれる? アドバイスをください!
のご感想・コメント

  • 自分の気持ちも状況も当たってます。おそらく、結果も。 by あい
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「浮気」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ