トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占いで、不倫する彼の気持ちを知る

> 結果

【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 浮気, 不倫, 本心

診断結果

3ヶ月後隠者のタロットカード

隠者

半年後女教皇のタロットカード

女教皇

1年後世界のタロットカード

世界

3ヶ月後

・・ふーむ・・
1ヶ月後、あなたは心を閉ざしてしまっています・・

無理もありません。
大切な恋人に、裏切られたのですから・・

あなたが「浮気をしているのではないか?」と彼に問い詰めても、
彼はだまりこんでしまうでしょう。

それ以来彼とのコミュニケーションはぎこちないものになります。
彼に直接、事実を引き出すことは、難しいでしょう。

半年後

あなたは彼の浮気を疑ってから、"恋愛"だとか"夫婦関係"とかに嫌気が差してしまうでしょう。

「女教皇」は、あなたが "恋愛などから距離を置くようになること"を暗示しているのです・・

この時期のあなたは、自分の好きな事・興味のあることにしか関心を示さなくなります。


・・ここで、さすがの彼も、そんなあなたの態度に心苦しくなるようです。
彼は冷めきったあなたの態度に気づき、浮気相手と完全に関係を断とうとするでしょう。

1年後

・・なるほど・・
1年後、あなたを取り巻く環境は、明るいものとなっているようですね・・

数カ月間は、彼の浮気のサインもなくなります。
また、彼の浮気を疑うことも減っているでしょう。

・・それでもあなたは不安なのです。
「今後、もしこのようなことが再び発生したら・・」

それを考えると、このまま彼と一緒にいることは考えられません。

彼に見切りをつけた結果、あなたは新たな恋を見つけます。
理想的な男性との出会いが、あなたのこれまでの人生を変えるのです。

そのことがタロットカードの「世界」に示されています。

あなたはとても心苦しい時間を過ごしますが、決してムダな経験ではありません。
影が濃いほど、光もまた強くなるからです。

by あみゅー


【スリーオラクル】パートナーに浮気(不倫)されている・・あなた達の関係は、今後どうなる?
のご感想・コメント

  • 今後も同様の事を繰り返す。…そうだね。そういう人なら見切りもつけちゃう。当たってるだけにツラい。 by ナンチュー
  • 3ヶ月後じゃなく今発覚しててショック受けてる。 って事は3ヶ月後もっとショック受けるのか… この占い毎日やってて今日縁切り神社行ってやってみたら新しい恋人が1年後にできるとかこんな結果初めて出たからビックリなんだが! by きり
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ