トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

カップのクイーンのタロットカード
① あなた
カップの2のタロットカード
② お相手
ペンタクルの5のタロットカード
③ 問題
ソードのペイジのタロットカード
④ 結果
あなた

ふむ・・なるほど・・
あなたは「今以上の幸せを望んでいいのだろうか?」という気持ちがあるようですね・・
これはあなたの自信のなさから来ていますよ。「相手と離れるくらいなら、セカンドという位置でもいいから関係をつないでいたい」とすら考えているかもしれません。

お相手

このお相手は、まだあなたのことを良くしりません。だからこそ期待もあるようですね。
「もしあなたが本命の恋人よりも素敵な人なら、乗り換えてしまおう」と、心のどこかで思っているようです。

問題

二人の間にある問題は、お互いに “してもらうこと” しか考えていないところにあります。
つまり 「相手が振り向いてくれれば」「相手のほうがよければ」などと "相手に期待しているばかり" なのです。
大切なことは "自分から行動を起こす意思" であることを忘れてはなりません。

結果

お互いに相手に望む気持ちが強いものの、自分からは動かないことで、やがて二人の間には不信感や不安が生まれてくる可能性が。そうなれば、相手は恋人のもとへもどり、あなたは新しく素敵な人を見つけるでしょう。

総評

今、お二人とも、一緒にいるだけで、そこそこの幸せを感じています。
(もちろんあなたはセカンドであることに対する不満は多々あるでしょうが・・)

しかしそこに満足していてはいけません。
あなたは、まだ本命の恋人同士ではないのですから!

本当に二人で幸せになりたいのであれば、「本命の関係になるために自分にはなにができるか?」を計画し、
そして積極的にアクションをおこしていくのです。

少なくとも "相手が動いてくれるのを期待するだけ" にはならないようにしてくださいね。

鑑定占い師:あみゅー

続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ