トップ > すべての占い > タロット >

セカンド彼女から本命に昇格できる? 無料のタロットで占う

> 結果

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?タロット, 恋愛, セカンド彼女, ダイヤモンドクロス, 4オラクル, 本命, スプレッド, リクエスト

太陽のタロットカード
① あなた
ワンドの7のタロットカード
② お相手
ワンドの3のタロットカード
③ 問題
力のタロットカード
④ 結果
あなた

このお相手、どこか色気があるタイプですね。 女性にもモテそうなので要注意です・・

あなたは、セカンド彼女で不満があるけれど、彼に心奪われている様子・・
「こんな人は初めてだ」と、憧れと尊敬を感じているのでは・・?

ある時は、尊敬の対象であり、またある時は、少年のような眼差しを向けてくる。
・・あなたはそんな彼のことが、愛しくてたまりません。

お相手

・・う〜む・・この彼は、とても気が多いようです・・
同時に何人もの女性を好きになってしまうタイプなのでしょう。

だからこそ、お相手は今、本命だけでなくセカンドもいる状態を楽しんでいるようです。
ちょっと無責任ですが、二人とも手放せないと思っています

問題

お二人の問題は、「何が何でも今問題を解決しよう!」と考えていないところ。

その理由は、今がそこそこ楽しいからに他なりません。

「一緒にいれれば良い」「別れて一人になりたくない」
・・あなたから、そんな不安を強く感じますよ。

そして、その強迫観念から、問題の本質に目を向けられなくなっています。

結果

二人はセカンドの関係ですから、いつまでもお互いだけを見つめてはいられません。
あなたはやがて、ますます強く不満を抱き始めるでしょう。

あなたが離れていけば、相手は多少焦るでしょう。

しかし・・
現段階で、彼にとってあなたは、まだまだインパクトに欠ける存在。

このままでは "去る者は追わず" となる可能性が高そうです。

総評

あなた達の関係は、どこかアクセサリーに似ています。
恋愛を "自分を飾ったり、寂しさを埋めたりするための手段" だと捉えているところがあるのです。

確かに今一緒にいて楽しいかもしれません。
・・しかしそれは純粋な恋愛と呼べるでしょうか?

この先本当に本命になりたいと思うのであれば、まずは、"今満たされている気持ちをゼロに戻すこと" がポイントですよ。

本命がいることを承知で仲良くするのではなく、本命から相手を正当な手段で奪うことを考えましょう。

自分をみくびってはイケマセン。
あなたは、真に幸せになれる人なのですから。

鑑定占い師:あみゅー

続きはこちら>>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【セカンド彼女】彼の本命になれない私・・・この関係はいつまで続くの?
のご感想・コメント

  • だって、小さい幼児いるみたいだし、無理だね。。 by つくし
  • 私たち、壮絶な喧嘩もちゃんとしてきました。でも、彼女がいるなんて言うから。あ、でもこれでわかった!やっぱり彼を信じる!先生ありがとう。 by そんなことない
  • 与えすぎたか。 by 今月は連絡しない。
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「セカンド彼女」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ