トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。遠距離片想いの恋は進展する?

> 結果

【タロット】「遠距離片想い」の進展する? その恋は実る?タロット, 恋愛, 恋の進展, 恋愛成就, 片想い, 遠距離片想い, リクエスト

診断結果

カップの7のタロットカード

カップの7

「カップの7」のカードがでました

「彼のことが、好きでたまらない・・」
「寝ても覚めても、彼のことばかり考えてしまう・・」
・・そんなあなたの切ない気持ちが、カードから伝わってきます。

あなたは、彼のことが大好きなようですね・・
今のところ、彼は、あなたの理想を具体化しているような人のように感じているかもしれません


ですが、あなたの彼への気持ちは恋というより、
"憧れ"に近いものであることもカードは示しているのです。


今のあなたはね、
遠距離片思いでなかなか会えないこともあり、、
彼に対する妄想がとても膨らみやすい状態なのです。


相手を美化して妄想しているだけではいけませんよ。
待っているだけでは、遠距離片思いが実るのは難しいでしょう。


計画的に行動することが、今の状態を脱するカギとなりますよ。

まずは、定期的な連絡を欠かさないでください。
(やりすぎると"重たい"と思われるリスクがあるので、しつこくない程度に)

たまにはビデオチャットなどで顔を合わせるのも良いですね。

まずは具体的に会う約束にこぎつけることを目標に、しばらく頑張ってみましょう!

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】「遠距離片想い」の進展する? その恋は実る?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「恋の進展」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ