トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。遠距離片想いの恋は進展する?

> 結果

【タロット】「遠距離片想い」の進展する? その恋は実る?タロット, 恋愛, 恋の進展, 恋愛成就, 片想い, 遠距離片想い, リクエスト

診断結果

隠者のタロットカード

隠者

「隠者」のカードがでました

・・ふ〜む・・なるほど・・
彼はどうやら、あなたのことを"良い友人"だと思っていることをタロットカードが示唆しています・・

彼はね、
あなたの人柄を信頼しているし、好意も感じています。

でも、それはあくまで友達として。
恋愛感情までは至っていないんです。


今のままだと、良い友達で終わってしまうかもしれません。

もう少し積極的な行動が必要ですが、、
彼はあまりグイグイ来られてしまうと引いてしまうタイプのよう。


なかなか "さじ加減" が難しいところですが、まずは電話やLINEでの交流を深めるのが先決です。

あなたもリアルで会うより、まずは文字のやりとりの方がリラックスして連絡できるはず。


どうか前向きな気持ちをもち続けてください

実際に会うよりも、お互いのことがよく知れるチャンスととらえて。

会えない時間にも、お互いの愛情は増していくことが出来るのです。


「遠距離片思いだからこそ深められる愛情」
・・それを見出すことが、この恋を叶えるカギとなるでしょう。

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】「遠距離片想い」の進展する? その恋は実る?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「恋の進展」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ