トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロット占い。遠距離片想いの恋は進展する?

> 結果

【タロット】「遠距離片想い」の進展する? その恋は実る?タロット, 恋愛, 恋の進展, 恋愛成就, 片想い, 遠距離片想い, リクエスト

診断結果

ペンタクルの10のタロットカード

ペンタクルの10

「ペンタクルの10」のカードがでました

・・なるほど・・幸先の良いタロットですね・・

彼もどうやら、あなたのことが気になっているようです。

「連絡したい」「話したい」「会いたい」

・・まだ彼は自覚していないかもしれませんが・・
あなたに恋しつつあることを、タロットカードが暗示しています。


少なくとも彼は、あなたに良い感情を持っています。

彼から連絡がないときは、あなたの方から連絡してみると良いかもしれませんね。


まずは電話やLINEでの交流を楽しんでみて。

いずれ機が熟したら、彼はあなたに会いにきてくれるでしょう。

その後の関係は、スムーズに始まりそうです。


・・ひとつ注意点ですが、こちらから連絡をしぎないことも大切です。
「重たい」と思われたり、「自分に恋しているから離れていかない」と思われたりするリスクがあります。

お相手の彼は、追われるより追いかけたい性格なので、たまに連絡をしない日も作ること!

そうすることで相手に"焦り"が生まれ、二人の距離を近づけるキッカケが生まれるでしょう。

自信をもって!
あなた達が相思相愛になれる相性であることを、タロットカードも暗示していますよ。

鑑定占い師:あみゅー

【タロット】「遠距離片想い」の進展する? その恋は実る?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「恋の進展」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ