トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
運命の輪のタロットカード

運命の輪

対策
死神のタロットカード

死神

現状

「運命の輪」のカードは、状況や人の気持ちが変化しやすいことを意味します。あなたと彼の仲は続いていますが、会っていて楽しいと思える時があれば、彼の都合で会えずに悲しい気分になることが交互にやって来て、心が落ち着かない状況です。
あなたは彼との結婚を夢見ていますが、彼の気持ちが見えない時があって不安になることが多いようですね。

対策

「死神」のカードは不吉なイメージですが、ここでは一度リセットが必要であると教えてくれています。今のあなたは、彼の一挙一動で喜んだり悲しんだり…ある意味彼に振り回されている状況です。
そんな中で、彼に真剣に結婚を意識してもらうためにはどうすればよいのか?それは一旦彼に会う・連絡を取ることをストップすることです。本当にあなたのことを愛しているのであれば、何か本気を感じさせる行動があるはずです。
そうでないなら、あなたとの関係は遊びだと考えているのかも。真剣な関係にしたいのか?それともこのまま遊びの関係を続けるのか?決断すべき時がやってきています。

by あみゅー


続きはこちら >>

>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ