トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
恋人のタロットカード

恋人

対策
審判のタロットカード

審判

現状

「恋人」のカードは楽しい時間を意味します。2人の関係はとても充実し、幸せな時間を過ごしています。あなたは彼との結婚を意識しています。
しかし、彼の方では遊びと割り切っているかもしれませんし、あるいは純粋に恋愛を楽しんでいる状態です。残念ですが、まだ結婚を意識するには至っていないようです。

対策

「審判」は「人生の中でも大切な決断をすべき時」を意味するカードです。ショックや痛みを覚悟で、彼に結婚の意志があるのかを尋ねる必要があります。なかなか勇気がいることですが、あなたの今後のためにもこれはとても大切なことです。
もし、結婚を意識していることがわかれば、彼との関係を続けてみましょう。逆に返事を引き延ばし、優柔不断な面が見えるようなら、別れた方がかえっていいのかもしれません。
ところでこの「審判」のカードには「家族」が描かれています。彼との結婚を意識するなら、お互いの今の家族のその後についても真剣に考えることが大切だと教えています。

by あみゅー


【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ