トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
愚者のタロットカード

愚者

対策
節制のタロットカード

節制

現状

「愚者」のカードは常識やルールにとらわれない性質を示します。あなたも彼もお互いに不倫であることを何のためらいもなく自然に受け入れています。人の目を気にすることなく、彼と過ごす時間を思う存分楽しんでいます。あなたは彼との結婚を意識しているのですが、彼は「とにかく今が楽しい」という気持ちが強いようです。

対策

「節制」は本来あるべき姿、自然な状態を意味するカードです。つまり、あなたが自分自身の気持ちを彼に正直に伝えることが、彼に結婚を意識させるヒントになります。不倫という不自然な関係よりも、もっと正々堂々と恋人・パートナーを名乗りたい…。それがあなたの願いのはず。

彼はもしかすると、あなたが今の不倫関係で満足していると思っているかもしれません。あるいはお互いの家庭を壊すことのないよう、今の関係を続けたいと思っているかも…。

あなたが本気で今の夫との離婚を考えていること、真剣に彼と結婚したいという気持ちを告げてみましょう。そうすることで、彼があなたとの結婚を意識し始めるでしょう。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら >>

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ