トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、W不倫中のあなた達が、結婚して結ばれるには?

> 結果

【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?タロット, 恋愛, ツーオラクル, W不倫, ダブル不倫, 略奪愛, 結婚

診断結果

現状
皇帝のタロットカード

皇帝

対策
月のタロットカード

現状

「皇帝」のカードは男性優位な状況を意味します。あなたは彼のペースに合わせていつも行動しているようですね。ぐいぐいと彼に引っ張られるままに、彼のリードを許しています。
しかし、注意しておかないと彼の都合のいいように利用されている可能性もあります。彼との結婚を意識しているのなら、この点は注意した方がいいでしょう。

対策

「月」は心配・不安といった心の不安定さを意味するカードです。本来はよくない意味ですが、ここでは彼の心を揺さぶることがヒントになると教えています。あなたと彼の間は一見すると揺るぎのない間柄と思えるかもしれません。
しかし、それはあくまでも表面上であって、あなたは結婚を意識しながらも、彼の方では別のことに意識が向いているようです。「別のこと」とは仕事や家族のことかもしれませんし、マンネリ化していることも要因の1つです。
あなたに意識を向けるように、相手にやきもちを焼かせる・心配させてみるといった、相手の心を揺さぶるテクニックが必要かもしれません。

by あみゅー


【ツーオラクル】W不倫のあなた。どうすれば彼が結婚を意識してくれる?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ