トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、片想いの彼には、好きな人がいる?

> 結果

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?タロット, 恋愛, ツーオラクル, 片想い

診断結果

現状
皇帝のタロットカード

皇帝

対策
星のタロットカード

現状

「皇帝」のカードは心身ともに充実していることを意味するカード。あなたが気になっている彼は、仕事でバリバリ働いているようですね。今の彼は恋愛よりも仕事に夢中です。責任ある仕事を任されているのでしょう。あるいは昇給や昇進を意識しているのかもしれません。気になる女性はいたとしても、真剣に交際を考えるレベルではありません。好きな人がいる可能性も低いでしょう。

対策

「星」は希望を意味するカード。あなたが彼と付き合うことは決して夢ではありません。ただ現状で「皇帝」のカードが出ていることから、彼は仕事に真剣に取り組んでいます。彼とコミュニケーションをとるなら、彼の仕事の邪魔にならないようにタイミングや時間帯に注意しましょう。

また、「星」のカードに描かれている女性は裸です。つまり、ありのままでいることが恋愛成就のヒントとなります。彼とコミュニケーションをとる時には、ウソや見栄を張ったりしないように。彼に思わぬ誤解を与えてしまうこともあるので注意しましょう。

プライドを捨てて「彼が好き」という気持ちを素直に表現することが両思いにつながります。

by あみゅー


>>メールで結果がわかる! 本格無料占い♪

続きはこちら>>

【ツーオラクル】片想いの彼には好きな人がいる? あなたは彼と付き合える?
のご感想・コメント

顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「ツーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ