トップ > すべての占い > タロット >

無料のタロットで占う、スリーオラクルのタロットで復縁占い

> 結果

【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?タロット, 恋愛, スリーオラクル, 復縁, 彼女持ち, 元彼

診断結果

3ヶ月後吊られた男のタロットカード

吊られた男

半年後正義のタロットカード

正義

1年後月のタロットカード

3ヶ月後

「吊られた男」は"我慢"や"献身"を意味します。

・・ふむふむ・・
この時期、元彼は新しい彼女のために一生懸命に尽くしているようです。

ただ・・元彼の彼女さん、けっこう結構したたかな女性かも・・
度々、彼を利用しようとする傾向がみえるのです・・

一見、うまくいっているカップルに見えるかもしれませんが、実際はそれほどではありません。

半年後

「正義」のカードは"正しい判断"を意味します。

・・やはり・・
元カレは新しい彼女との間に溝を感じるようになるようですね。

「こんなに尽くしているのに、新しい彼女は振り向いてくれない・・」
・・そんな不満を抱くのでしょう。

その結果、新しい彼女との別れを徐々に意識し始めます。

あなたと交際していた頃を懐かしく感じる瞬間もあるでしょう。

1年後

「月」は "揺れ動く心" を表すカード。
・・これは元彼の不安定な気持ちを暗示しています。

1年後、元彼は新しい彼女と別れることを考えるものの、実行できずにいます。

「もしかしたら、2人の仲は改善していくかも・・」という期待があるからです。


しかしその一方で「あなたの元に戻りたい」と考えることも増えます。

そんな時、元彼は、あなたに連絡を取ろうとするでしょう。
(ただし「拒否されるのではないか?」と迷いも生じやすい)


大きな復縁のチャンスが巡ってくるならば、まちがいなく、この時期にやってきます。

元彼から連絡があったり、偶然の再会に備えて準備しておくこと!

拒否やブロックしているなら、解除して。
あちらから連絡を取りやすいような環境にしておくことが大切ですよ。

そして自分磨き!
いつ彼と再会しても大丈夫ですか?
もう一度、彼の心にトキメキを与えましょう!

by あみゅー


【スリーオラクル】すでに新恋人がいる元カレ・・元カレが今の恋人と別れる日は来る? なぜ二人は別れるの?
のご感想・コメント

  • 今までで一番いい結果当たるといいなぁ by てぃな
顔アイコンを一つお選びください

こんな診断を作って欲しい!というテーマを募集中♪

 ➡︎ 開運!スマホ壁紙♪当サイト特製の待受は、こちらから無料ダウンロード

 ➡︎ ︎黒猫あみゅーのつぶやき♪

「スリーオラクル」をもっと占う

この診断結果をシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 友達にメールする

診断履歴

ページトップへ